スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2007年01月20日

長旅で・・・

いろんなところで、この旗を見かけます。ある空港で撮ったもの。

星条旗ってさまになるよなぁ~。。。

長距離の移動は、さすがに疲れるけど、こんな風景が見れると

力が出てくる!!

今日の夕飯は、またもやハンバーガーface07

Posted by taron at 09:35Comments(1)

2007年01月19日

国立公園1

New Nexico州南部に、ある有名な国立公園がある。

White Sans国立公園である。その名の通り、真っ白な砂漠が広がっている。

白い砂は、ギブスなどに使うセッコウの結晶だそうだ。

近くの町から、車でとばして行ったけど、夕方近くについてしまって、見る時間が少なくなってしまった。。。

残念face07それでも多くの観光客が夕日を眺めながら、砂漠を歩いてました。

真夏の太陽の下だったら、きっと眩しいくらいに白いんだろうなぁ。。。

下の写真は、僕ではありません。余りに綺麗な風景だったのでface06

Posted by taron at 13:22Comments(3)US

2007年01月18日

今夜は・・・

安く上げるため、モーテルに泊まりました。

1泊1部屋6000円くらい。ツインなんで1人3000円くらいですかね。

ほとんど、1・2階建てで、駐車場が目の前にあります。

部屋のほうも、日本のビジネスホテルと同じだし、朝食付きでとっても便利ですね!

モーテル6はなかったかなぁ?

予約はネットが1番! 飛込みでもOK! 看板で「Vacancy」 or 「 No Vacancy」を確認できます。

Posted by taron at 08:01Comments(0)

2007年01月17日

たまには・・・

飛行機にのってみては、いかがですか?

ただの交通手段として考えては、もったいない。

それ自体がエンターテイメント!!

先週末、NEW MEXICO州へ旅行に行った時のものです。

続きは、また明日icon23

Posted by taron at 15:52Comments(1)US

2007年01月09日

コンビニ

無事に、試験を終えることができたtaronです。いや~疲れたぁ。。

でも、休んでる暇はありませんface07明日も変わらず仕事です。

さて、今日の写真はアメリカの「7-11」です。これがまったくダメでして、注意が必要です。

決定的なのは、かなりの品薄。日本のコンビニの半分以下でしょう。日本は何て素晴らしいんだ!!
と実感できます。

歩いて、ふらっと寄る感じではなく、いけてないドライブインですな。

何か食べたくなったら、ファストフードのマック、バーガーキングに行くというように、住み分けがはっきりしてますね。

では、明日も頑張りましょう!

Posted by taron at 16:25Comments(2)US